MENU
CLOSE
CART

BLOG

Jun 05, 2020

定番デニムをトレンドコーデにアップデート

デニムこそアップデート

定番デニムをトレンドコーデにアップデート

デニムはいつだってワードローブの可能性を広げてくれる強い味方。
新たなスタイルにチャレンジするときや、気張らないオシャレを楽しみたいとき。
「何と合わせよう?」というふとした疑問もデニムを基準にすれば、今なりたいスタイルへ最速で到着!

そこで今回はおすすめデニムをピックアップしながら誰でもチャレンジしやすい高鮮度なデニムスタイルをご提案します。

バイカラーデニムコーデ

インポートアイテムも着こなせる近道

イタリア製ならではなデザインがオシャレなブラウス。
ただ、インポートアイテムはオシャレさゆえに個性が強いアイテムも多く、わたしにはハードルが高い?と敬遠しがちですがそんな時はぜひデニムでチャレンジしてみてください。

フリルチュールブラウス

デニムコーデにマンネリを感じている人も要チェックです!

バイカラーデニムコーデ

流行りのワンピレイヤードもバランスよくキマる

アイスブルーのシャツワンピースでトーンを統一。
スニーカー合わせでも好感度の高い清潔感のあるカジュアルに。

バイカラーデニムコーデ

裾からのぞくフリンジがさりげないポイントに。

バイカラーデニム
SIZE/M.L
COLOR/BLUE

ウォッシュカットデニムコーデ

「肌見せ」をあざとく見せない

透け感や女性らしいデザインは敢えてデニムと合わせて。
ヘルシーな装いへと転換。

ウォッシュカットデニムコーデ

スタンダードなストレートデニムも色を変えるだけで鮮度もUP。

ウォッシュカットデニム
SIZE/M.L
COLOR/BEIGE

スキニーデニムコーデ

変形のモードなシャツも難なくなじむ黒デニムの安定感

シックな雰囲気とその使いやすさゆえに確固たる人気を誇るブラックデニム。
夏の定番“リネン”のような見た目が涼しげな素材感でモノトーンコーデをつくれば、暑い夏を和らげてくれる着こなしに仕上がります。

スキニーデニムコーデ

カットオフデザインにより自然な抜け感やこなれ感も。

 スキニーデニム
SIZE/XS.S.M
COLOR/BLACK.BLUE

いざ着ようとするとハードルが高いと感じるアイテムをまずはTシャツのように着慣れたデニムからスタートさせるのも手。
永遠のスタンダードと呼ばれるデニムですが、フォルムや色、ディティールに少しずつ「今の気分」をミックスしてアップデートしていきましょう!

ポイント
×