MENU
CLOSE
CART

BLOG

Mar 19, 2021

BRAND NEW SHIRT 2021 SPRING / SUMMER

 

 

BRAND NEW SHIRTS for spring / summer

暖かくなり、シャツやブラウスが1枚で着られる嬉しい季節がやってきましたね。
スカートともパンツとも相性が良く、レイヤード次第で今から夏まで楽しめる便利なシャツ&ブラウス。
旬がつまったデザインの2021年最新コレクションをご紹介します!

ボタンデザインシャツ

「モードな遊び心を感じさせるボタンデザイン」

ボタンデザインシャツ

ボタンデザインの留め方次第で、自由な着こなしが楽しめる遊び心を感じさせるシャツ。
長袖でも半袖でも着用ができるのでシーズンレスで活躍し、タックを施した立体的なバックスタイルにもぜひご注目いただきたい逸品。

ポケットデザインプルオーバー

「ON/OFFを問わずに活躍!頼れる逸品」 

ポケットデザインプルオーバー

ポケットデザインが印象的。
少しハリがあり、シワになりくく透けにくい素材でデイリーユースからオフィスまで幅広いシーンで活躍してくれます。
落ち感のある美しいシルエットが女性らしいワンランク上の着こなしへ導きます。
ベーシックカラーでの展開なので、春らしい鮮やかなボトムスを合わせたスタイリングもおすすめです!

デザインタックブラウス

「着こなしの幅が広がる優秀ブラウス」

デザインタックブラウス

前後2WAYで着用可能なうえに、袖のボタンを開くとワイドスリーブとしても、閉じると通常のシャツ袖としても!
気分やボトムスに合わせてシルエットのアレンジが楽しめ、ガラリと雰囲気を変変えることができる優秀なアイテム。

ピンタックボリュームスリーブブラウス

「シルエットで完成する上品な存在感」

ピンタックボリュームスリーブブラウス

ピンタックがポイントになったボリュームスリーブバックネックのリボンデザインなどシンプルながらぐっと上品に着こなせる一着。
ハリ感のある生地がきちんとさもあり、様々なシーンにも活躍する優秀アイテム。

\シャツデザインのワンピースもご用意しております!/

ショートレイヤードシャツワンピース

「エアリーな素材感で春をまとう」

ショートレイヤードシャツワンピース

ショート丈の羽織りを重ね着したような印象のシャツワンピース。
歩くたびにふわっと風を感じる軽やかさが春らしさを演出し、ワンピースとしてはもちろんフロントボタンを開けて羽織りとしても!◎
きっとあなたのとっておきの1枚になるはず。

ヨーク切替シャツワンピース

「シンプルに着るだけで決まる"定番の一着"」

ヨーク切替シャツワンピース

1枚でさらりと着てサマになるのは、こだわりのディテールが施してあるから。
ネックラインを綺麗に見せてくれるノーカラーデザインや、立体感のあるフロントタック。
袖口の切替もアクセントになってくれて、レイヤードにも重宝する毎年定番として活躍する一着です。

春の暖かな陽気がさらに楽しくなる、ぜひお気に入りを見つけてくださいね!

最新SHIRTS COLLECTIONはこちら

シャツの中に重ねたりと、これからのシーズン活躍するインナーアイテムも発売中!
ぜひあわせてチェックしてみてください♪
インナーアイテムは、ACCESSORIES / OTHERS

ポイント
×