MENU
CLOSE
CART

BLOG

Nov 23, 2019

BUDDY×MUSEE コラボレザースニーカー受注会 11/24(sun)まで




ただいまWEB SHOPを含む全店にて開催中の
< BUDDY × MUSEE コラボ レザースニーカー受注会 >

いよいよ11/24(sun)までとなりました!!



世界中から注目を集める日本発ブランド 「BUDDY」

「BUDDY」とは、”make happy”をコンセプトにかかげ、
お客様から長く愛される「相棒 (BUDDY)」となるような商品を制作しているブランドです。


そのため、品質にもこだわり全ての工程を日本国内で行っております。

英語圏でBUDDYというと「犬」や「親友」ということから、
商品の名前を「犬」「犬のディテール」「犬との生活」から取りました。

ユーモアなアイデアで1点1点にストーリーを持たせた商品に仕上げています。


なおかつデザインはシンプルでスタイルの邪魔にならず、着用者の好みの色を選ぶことでその方の「相棒(BUDDY)」となっていきます。

世界10ヶ国以上、各都市のハイエンドなショップ展開される大注目ブランドです。



フランスパリ2大セレクトショップのひとつ”コレット”のバイヤーが
いち早く見出し、
販売されている純国産ブランド「BUDDY」


今回、MUSEEは
そのBUDDYに大人のためのレザースニーカーを完全別注しました!





【 受注期間 】
11/24(sun)まで!!




< BUDDY × MUSEE コラボ レザースニーカー >

ブルテリア
サイズ : 22.5・23.5・24.5・25.5cm
カラー : WHITE・BLACK
¥19,500(+tax)









犬のブルテリアの顔をイメージした
つま先をツルっとした丸みのあるシルエットが
スッキリとした印象で合わせていただけるデザイン。

ステッチはあえて同色にし、
大人っぽく
シックにコーディネートしていただけるようデザインしました。


サステナブル思想をベースとした素材選びとデザインのリファインです。




《 アッパー素材 》

ベジタブルタンニンなめしと
クロムなめし2つの工程で仕上げたレザーを使用。

ベジタブルタンニンレザーの革らしい質感と、
丈夫で雨に強いクロム、両方の良さをあわせ持った上質なレザーです。




《 内張りの生地 》

バレーボールに使われる白く柔らかい上質な素材で、
体にも環境にもやさしいエコレザーを使用しています。




《 アウトソール(靴底) 》

国内で天然ゴムを主原料として作られています。
柔らかく足馴染みが良くさらに削れにくいという特徴があります。
さらに、靴本体とソールを縫い合わせているため、
通常に履く限りでは剥がれることもありません。




《 靴紐(くつひも) 》

大人の上質さを出すため、蝋引き紐をスタンダードに。
また、通常のナイロンの紐も予備用として付属しておりますので
2通りの方法が楽しめます。

靴ヒモに付くFROM FIRST Museeのロゴの丸パッチ、アウトソールのパッチ
ここにも、アイコンとなる栃木レザーを使用しています。




《 中敷デザイン 》

モデル名とサイズが記載され、
「(ownerオーナー)」と「date(日付)」は空欄となっております。

こちらはご購入頂いた方のお名前と日付を
ご自身でご記入いただくことができます。


ご自身への、大切な方へのプレゼントなど記念にもなります。



一足一足、職人が手作りいたしますので
片足ずつで違うサイズでお作りすることもできます。

(サイズ展開の中でのオーダーが可能です。)


詳しくはスタッフまでご相談くださいね!

WEB SHOPではお問い合わせにてご対応させていただきますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。











クオリティへの妥協が一切ない
お客様だけのBUDDYにぜひ出会いにいらしてくださいね!



<ご注文の前に必ずお読みください>

※こちらは完全受注商品となっておりますため、ご注文完了後のキャンセルや商品内容の変更等はお受けできかねます
必ずご注文完了前に、カラー・価格・数量等ご注文内容にお間違いがないかご確認くださいませ。

※受注のお渡し期間は

 11月11日~11月24日にご注文の場合
→12月上旬~中旬頃のご発送

日付指定はできかねますので予めご了承くださいませ。

 ※受注商品をご注文の際に現在発売しております商品との同梱発送は致しかねますのでご注意くださいませ。

※WEB SHOPにて受注いただく際の決済方法は、クレジットカード決済 / 携帯電話ご利用料金と一緒にお支払い / KOMOJU・コンビ二決済 / KOMOJU・銀行振込 / 電子マネー (Apple Pay、Google Pay)のみとさせていただきます。とさせていただきます。
代金引換はお受けできかねますので予めご了承くださいませ。




《 FROM FIRST Museeの公式Twitter & Facebookが出来ました! 》

最新情報やコーディネートなど更新してまいりますので
Instagramとあわせてぜひチェックしてくださいね♪

Twitter はこちら
Facebook はこちら