MENU
CLOSE
CART

BLOG

Nov 20, 2020

素材やディテールで楽しむ!最旬ニットスタイル

ニットスタイルブログ

いよいよニットの出番が本格的になってきた季節!
今年はどんなニットをクローゼットに迎えますか?
様々な種類をご用意したミュゼのニットから手に入れるべき最旬ニットを3型ピックアップし、アウターを合わせたコーディネートや着こなしポイントとともにご紹介します。

リブタートルニットスタイル

色違いで揃えたくなる名品"ハイネックニット"

KNIT...ハイネックニット
OUTER...エコレザーシャツジャケット
PANTS...センタープレスパンツ

リブタートルデザイン

洗練された雰囲気が漂うしなやかな生地感

肌触りの良さに程よいボリュームとハリ感が絶妙なハイネックニットは、色違いで揃える方も多い人気もの。
高めのタートルデザインと長め丈の袖にはリブを施し、立体的なデザインがこなれ感も演出してくれます。

Iラインを意識してトップスとボトムスをワントーンでまとめると、グッとトレンドライクでいて縦ラインをすっきりと見せていただけます◎

ケーブルニットスタイル

熱を逃さないメリノウール100%の"ケーブルニット"

KNIT...ケーブルニット
BLOUSE...ヨーク切替ブラウス
OUTER...ウールケープコート
PANTS...センタープレスパンツ

Vネックデザインニット

無造作に切り替えたケーブル編みにもご注目...!

優れた保温性とチクチク感のない柔らかな肌触り、さらには高い防臭力も兼ね備えた羊毛の中で最高品質とされるメリノウール100%のケーブルニット。
異なるケーブル編みを組み合わせたデザインが珍しいポイント。
流行りのない定番のケーブルニットだからこそ、長年愛用できる良質で人と差がつく一着を選ばれてみてはいかがでしょうか?

中にシャツを重ねてるときちんと感やメリハリがプラスでき、さりげないワザ使いがこなれた大人ニットスタイルへ導きます。

フロントタックニットスタイル

一枚で着映えする主役ニット"フロントタックニット"

KNIT...フロントタックニット
OUTER...キルティングコート
PANTS...エコレザーパンツ

フロントタックデザイン

どんなボトムスとも相性抜群のポイントとは?

フロントタックデザインがコーディネートのポイントになってくれる主役級ニット。
しっかりと暖かさもある絶妙な肉感が、シーズンムードたっぷりなスタイルにピッタリです。
タックデザインが立体的でいて、長めの着丈とサイドスリットがどんなボトムスとも好バランスで着こなせる秘訣。

ボトムスにエコレザー素材を合わせることでシュッと見えし、エッジの効いたスタイリングに仕上がります。

是非お気に入りのニットスタイルで、紅葉などのお出かけやイベントシーンをお楽しみください♪

11/24(tue)まで全店にてKNIT FAIR 15%OFF開催中!!
ぜひこちらもチェックしてくださいね。
▶︎▶︎KNIT FAIR COLLECTION

ポイント
×