MENU
CLOSE
CART

NEWS

Apr 08, 2021

FROM FIRST MUSÉE「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客さまへ重要なお知らせ

FROM FIRST MUSÉE「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客さまへ(キャリアメールの使用について)重要なお知らせ

いつもをFROM FIRST MUSÉEご利用いただき、誠にありがとうございます。

docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」について、いずれのキャリアも、新料金プランではキャリアメールを利用できないと発表されています。

携帯のキャリアメールアドレスで会員登録されており、上記プランへの変更をされた場合は、ご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahoo等)へ、ご変更をお願いします。

ご変更いただけない場合、ご注文時の案内メール全てが届かなくなります。
また、パスワードを忘れた場合の変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。

◾️対象のキャリアメール

【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp

【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp

【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp

登録メールアドレスの変更を行う場合、お手数ではございますが、お問い合わせページのフォーム内にご変更前のメールアドレスと新しいメールアドレスをご入力の上送信してください。(ご変更には2、3日お時間いただく場合がございます)
▶︎▶︎FROM FIRST MUSÉEお問い合わせフォーム

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、 各社(NTTドコモ、KDDI、SoftBank)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

ポイント
×
ポイント
×