MENU
CLOSE
CART

BLOG

Oct 23, 2020

INTRODUCING FROM FIRST MUSÉE OSAKA

FROM FIRST MUSÉE OSAKAの魅力をご紹介!

阪急電鉄「大阪梅田駅」茶屋町口を出てすぐのNU茶屋町プラスに、FROM FIRST MUSÉE OSAKAは誕生いたしました。
連日たくさんのお客様に足を運んでいただき、大阪にお店がまた出来ることを楽しみにしてくださっていた皆さまにお会いすることができスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございます。
グランドオープンから早1ヶ月が経ち、改めまして魅力満載の店内の様子をご紹介いたします。

FROM FIRST MUSÉE

FROM FIRST MUSÉE

APPEARANCE

明るく白を基調とした空間に、モルタルのような無機質な素材と温かさを感じさせるウッドやグリーンなど有機物を融合した店内。
内装から什器にまで、素材や物の本質にこだわってオリジナルで制作しました。

FROM FIRST MUSÉE

ENTRANCE

ヨーロッパをイメージし、モルタルにロゴをあしらった入り口は、ベビーカーも入りやすいようにフラットで大きいデザイン。
ぜひお子様とご一緒にお立ち寄りくださいね。

FROM FIRST MUSÉE

SMOKE TREE

カウンターには可憐な佇まいのスモークツリー。
実はこちら夏の花。
くすんだモーヴピンクに染色した珍しいスモークツリーにもご注目ください。

FROM FIRST MUSÉE

いつでも立ち寄りたくなる、心地よい空間となれたら。
お近くにお越しの際はぜひ。

FROM FIRST MUSÉE OSAKA (NU茶屋町プラス)

[住所]
大阪市北区茶屋町8番26号NU茶屋町プラス1F

[お問い合わせ先]
TEL:06-6450-8649

[営業時間]
11:00〜21:00

 

ポイント
×