MENU
CLOSE
CART

BLOG

May 28, 2019

ファーバッグオーダーフェア開催 5/29(wed)〜6/11(tue)

昨年大変ご好評いただきました
ファーバッグオーダーフェア。

今年も明日5/29(wed)より、全店にて開催いたします!!



期間
5/29(wed)〜6/11(tue)


神戸店・大丸梅田店・WEB SHOP・松坂屋名古屋店POP UP SHOPの
全店で開催いたします!


今年お作りするのは、
フォックスファー巾着バッグと、ラムファー2WAYバッグの2型です。

今回もそれぞれにカラーサンプルのスワッチをご用意させていただき、
その中からお好きなカラーをお選びいただきお作りさせていただきます!




フォックスファー巾着バッグ
PURPLE・IVORY・BLACK・BROWN・GREEN・GRAY
¥37,000(+tax)


毛足の長いボリュームのあるファーが華やかさをプラスしてくれる、コロンとした巾着型バッグ。
上質なフォックスファーを使用し、ショルダーとしても手持ちでもお使いいただけます。
シンプルなデザイン&大きめのサイズ感にマチもあるので使いやすくフェミニンなコーディネートはもちろん、ラフなデニムスタイルにもピッタリです。




フォックスファー巾着バッグは、
PURPLE・IVORY・BLACK・BROWN・GREEN・GRAY
こちらの6色からお好きなカラーをお選びいただけます。






ラムファー2WAYバッグ
BLUE・D.BROWN・BEIGE
¥26,000(+tax)


ウェーブしたラムファーが可愛いデザイン。
コーディネートにプラスするだけで、こなれ感とシーズンムードをグンとアップしてくれるマルシェバッグ。
そのままでも、持ち手をクロスしてワンハンドルとしても、その日のコーディネートや気分に合わせて2WAYでお楽しみいただけます。



ラムファー2WAYバッグは、
BLUE・D.BROWN・BEIGE
こちらの3色からお好きなカラーをお選びいただけます。




カラーで雰囲気がガラリと変わるファーバッグ。

スワッチを見て出来上がりを想像しながら、お気に入りのバッグが出来上がるワクワクをご一緒に楽しんでいただけたらと思います♪


この時季だからこそ上質なファーバッグをロープライスでお作りさせていただけるのも大きな魅力!!

お渡しは8月中旬を予定しておりますので、ジャストシーズンにご用意ができ
夏の終わりのまだ薄手のお洋服にファーバッグで小物から秋を取り入れていただけます♪



(こちらのアイテムは、オーダーいただきましたお客様のためにお作りさせていただく完全受注生産となっております。店頭での販売はございませんので、ご了承くださいませ。)
 

※お渡しは、8月中旬頃を予定しております。



明日5/29(wed)より、
WEB SHOP、松坂屋名古屋店POP UP SHOPを含む全店にてスタートです!

各店にはサンプルをご用意しておりますので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。



<ご注文の前に必ずお読みください>

※こちらは完全受注商品となっておりますため、ご注文完了後のキャンセルや商品内容の変更等はお受けできかねます。
必ずご注文完了前に、カラー・価格・数量等ご注文内容にお間違いがないかご確認くださいませ。

※こちらは8月中旬頃の発送を予定しており、日付指定はできかねますので予めご了承くださいませ。

※受注商品をご注文の際に現在発売しております商品との同梱発送は致しかねますのでご注意くださいませ。

※WEB SHOPにて受注いただく際の決済方法は、クレジットカード決済のみとさせていただきます。
代金引換はお受けできかねますので予めご了承くださいませ。


何卒よろしくお願い申し上げます。