MENU
CLOSE
CART

NEWS

Dec 07, 2022

Gradation Knit - NEW RELEASE -

トレンドスタイルを完成させる、抑えておきたい主役級ニット。

自然なニュアンスカラーが魅力の、今季大注目のグラデーションニット。
MUSÉE からも
印象の異なる3色のオリジナルカラーリングでご用意いたしました。

絶妙な起毛で立体感を出したシャギーと、くたっと落ちるワイドシルエットがこなれ感のあるスタイリングを完成します。

ほんのりと起毛した生地は空気をためこみ、太番手の糸でポリエステル・ナイロン・ウールを混紡することで、保温・保湿性に優れた、独特のモチモチ感と膨らみ感を出しました。

生地に伸縮性があり、ソフトタッチな着心地も魅力の1つ。とても暖かく冬のウォーム感を味わうのに最適なニットです。 

カラーニットで差し色を。

なによりも発色のよいあざやかなオレンジカラーが、このニットの大きな魅力になっています。 ついつい重たい印象に陥りがちな冬コーデも、差し色効果で一瞬にして"サマ変わり"できます。

毎日着ることを考えて、着まわし力の高いアウターを選ぶと、どうしても落ち着いたダークトーンのものを選んでしまいませんか。
少し気分を変えるなら、ここはひとつ、あざやかなニットを取り入れることをお勧めします。

一見インパクトがあるように見えますが、3色共に優しく柔らかい配色になっています。
カラーが強く出すぎないように同系色で纏め、コーディネートに取り入れやすいデザインに仕上げていますので、あざやかな色を取り入れるのに少し抵抗がある方も、是非気軽に取り入れていただければと思います。

ニットコーデを格上げする “レイヤードスタイル” 。

今回のグラデーションニットは、ボリューム感もあり主役になるアイテムなので、ボトムはボリューム感の少ないアイテム合わせが相性良いです。
パンツスタイルや、ロングブーツ+タイトスカートなど、全体的にコンパクトにまとめるとバランス◎。

レイヤードスタイルで、白のロンTをインすれば、ラフなカジュアルさがプラスUP。
ニット×ロングシャツのレイヤードは、知的な雰囲気に。
裾からのぞくインナーのさりげない重ね方がお洒落度を高めるポイントになりおすすめです。

Gradation Knit

3カラー展開:ORANGE・BLACK・RED
¥21,780(税込)

 

グラデーションをニットで表現した、色味の変化を楽しめる一枚。

リラックスしたサイジングとベーシックなクルーネックなので、冬のコートのインナーとしてだけでなく、春先にはメイントップスとしてお使い頂けるデザインとなっています。 

INSTA LIVEでも “ Gradation Knit ” を使ったコーディネート紹介をしているので、ぜひ参考にしてみてください。

ご紹介INSTA LIVEはこちら▷▶︎

 

取り扱い店舗

FROM FIRST MUSÉE OSAKA
06-6450-8649

FROM FIRST MUSÉE 神戸BAL CONCEPT STORE
078-338-2929

FROM FIRST MUSÉE なんばパークス LIMITED STORE
06-6536-8895

オンラインストア
問い合わせ

ポイント
×
ポイント
×