MENU
CLOSE
CART

BLOG

Aug 05, 2020

NEW BRAND - MARROW -

MARROW

MARROWとは

革や真鍮金具、縫製まで全て日本製にこだわったクオリティの高さと、必然性のあるもので構成されたミニマルなデザインとを掛け合わせた、洗練された印象のバッグ。
MARROW(マロウ)とは、髄・核心・力など人の根底にあるものを意味する言葉。
背筋が伸び、日常の景色を変えるような力を持つ美しい鞄と、揺るぎない自分の根底にあるもの。ふたつのものの共存の意味を込めた、2016SSスタートのバッグブランドです。

新たに取り扱いがスタートするブランドMARROW

MARROW

使うほどに馴染む上質なカウレザーを用いたシンプルな佇まい。カジュアルでありながら品のあるアイテムです。裏地には麻素材を使用し、中身を守ります。

今期ミュゼで取り扱うアイテムは2型。普段使いしやすい少し小さめの2型をご用意しました。

マロウPILLOW-3

「ピローボックス」と呼ばれるジュエリー用のギフトボックスの形から着想を得た定番商品、Pillow-3。

PILLOW-3
Price ¥20,000 +tax
Color BEIGE, GREEN, BLACK

マロウ ROUNDED BOX

丸みを帯びたボックス型のROUNDED BOX。

ROUNDED BOX
¥34,000 +tax
Color BEIGE, GREEN, BLACK

取り扱いは神戸BAL店とオンラインストアとなっております。
是非ご覧ください。

取り扱い店舗

神戸BAL店
080-8511-7382

オンラインストア
問い合わせ

ポイント
×