MENU
CLOSE
CART

BLOG

May 02, 2019

HAPPY MOTHER'S DAY


5/12(sun)は、
お母さんへ日頃の感謝の気持ちを伝える母の日。

FROM FIRST Museeでは母の日に向けて、
「ありがとう」の気持ちを込めて贈りたい日比谷花壇の綺麗なお花を長くお楽しみいただける
ドライフラワーとハーバリウムをご用意いたしました。








<日比谷花壇>ドライフラワースワッグ
S / YELLOW・WHITE・RED・PINK・PURPLE
¥1,300(+tax)


植物の栽培から加工まで、愛情を注がれたスワッグは完全ハンドメイド、MADE IN JAPANの高品質。
少しずつその色や姿を変え1年を通して飾っていただけます。
ナチュラルな風合いの独特な質感とドライフラワーが持つ美しさ、香りを是非お楽しみください。

※こちらは店舗のみでのお取り扱いとなります。




<日比谷花壇>ハーバリウム Healing Bottle
FREE / CLEAR
¥2,400(+tax)

フレッシュドライ加工した植物が、Bottleの中でやさしく揺れる、その動きも癒しに繋がる『Healing Bottle』
植物のある暮らしを気軽にお楽しみいただけ、ご自宅用としても、ギフトとしても最適です。



明日5/3(fri)より、ハーバリウムはWEB SHOPを含む全店にて、
そしてドライフラワースワッグは神戸店・大丸梅田店にて発売になります。


とびきりHappyな母の日をお過ごしくださいね!