MENU
CLOSE
CART

NEWS

Apr 19, 2023

Throws & Blankets -「Clr」-

 

2023年4月1日(土)「Waft.(ワフト)」にブランド名を変え、 併せて、Waft. KOBE が神戸BALの2階で新たにスタートしました。

たちがイメージするのは洗練された大人の女性。

広い年齢層の方々に好んでいただけるものを想定しながら商品構成を考えています。

私たちの想定するイメージに基づき、オリジナルブランドを今後も継続的に始動させる中で、今まで取り扱いが無かったセレクトブランドも増やしていくのですが、今回、新たな試みとしてライフスタイルブランドを展開することになりました。

| ライフスタイルアイテムの取り扱いがスタート

Waft.のコンセプトでもある
「日常に僅かでも心地よい変化をつけていただければという想い」としてファッションもインテリアも役割は同じだと感じています。

かねてよりインテリアへの関心が高くあったこともあり、縁あって、Clr(Colorカラー) を取り扱うこととなりました。

日本初上陸で、国内ではWaft. のみの販売となります。
驚きを与えるようにデザインされたテキスタイルや、一つ一つが受注生産のオーダーメイドであること。使用する糸は全て自社で染色しているクオリティの高さに共感したことが取り扱いスタートのきっかけでした。

 

ブランケットよりも大振りなサイズで、多種多様な使い方ができるのが特徴の「スロー」。

ソファカバーにしてくつろいだり、壁掛け、テーブルクロス、ラグなどインテリアコーディネートのポイントとしてもおすすめですが、 ピクニック・キャンプなどのアウトドアでも頼りになり、季節を問わず日々の暮らしに役立つアイテムです。

何よりアート性の高いClrのデザインはどんな空間にも映えること間違いありません。

 

このほか、 フレグランスインテリアをアップデートするをコンセプトに、オブジェのようなストーンディフューザーを展開する、「elemense(エレメンス)」や、フィトテラピー×科学×国産原料が融合したスキンケアを展開する「Waphyto(ワフィト)」の販売も開始しています。

 

|Waft.の世界観 

私たちのスタイルに共感していただいたお客様に、Waft.に行くといつもとは少しだけ違う何かが発見できる、そんな期待感を持ってご来店いただき、お客様流のこだわりが再確認できたり、ものを買うだけではない満足も得て帰っていただければ、とてもうれしく思います。

そのためにも、ファッションという引き出しだけだったセレクトショップから、ライフスタイルアイテムを扱うようになることで、いい意味でファッションを、様々な引き出しの中のひとつにすることができればと考え、日々の接客も含め、お客様とのコミュニケーションを育みながら、私たちの描く世界観をお伝えしていくことを目指していますので、今後もどうぞご期待ください。

 

 

取り扱い店舗

Waft. OSAKA
06-6450-8649

Waft. KOBE
078-338-2929


お問い合わせ

ポイント
×