MENU
CLOSE
CART

BLOG

Jun 12, 2020

紫外線対策はサングラスから!ヨーロッパのアイウェアブランド「IZIPIZI」

IZIPIZIサングラス

目のUVケアにマストなサングラス!

日差しが強くなる季節。
皆さまはどのように紫外線対策をされていますか?

肌への紫外線対策の大切さに加えて、意外と知られていないのが目への紫外線ダメージ。
目も肌と同様に日焼けをしたり、目から入った紫外線が肌のダメージにつながったり...。

それを防いでくれるのがサングラスです!

IZIPIZIサングラス

目が紫外線を受けるとどうなるの?

紫外線によって目も肌と同じように太陽によって日焼けをしてしまいます。
まぶたや目のまわりの皮膚は薄く繊細なのでダメージを受けやすく、直射日光のまぶしさにグッと目を細めてしまうと、シワの原因に!!

目から入った紫外線が肌のメラニン生成をうながし、日焼けやシミの原因になることもあり、それを防ぐことができるのがUVをカットしてくれるサングラス。
サングラスをかけると紫外線ダメージから目を守れます。

そこで!
UVケアをしながら個性をプラスしてくれる、IZIPIZIのサングラスをご紹介いたします!

IZIPIZIサングラス

IZIPIZIサングラス

みんなのカバンの中にも絶対入ってます!

紫外線が強くなるこれからの季節はもちろん、冬や曇りの日など一年を通してサングラスは活躍し、
さらに温暖化の影響で年々強くなる紫外線対策として、マストとも言えるアイテムです。

IZIPIZIサングラス

ヨーロッパで人気!フランスの洗練さと遊び心感じる【IZIPIZI】

フランス、パリで創業されたIZIPIZIは、リヨン出身の3人のデザイナーが、「誰もがいつか老眼になっていくのだ」ということを見つめ直したところを原点に
「お客様の生活を一変させる老眼鏡」をコンセプトにスタートしたブランド。

掛け心地が軽く、とても滑らかでやさしいラバー素材を使用したサングラス。
柔軟なヒンジが心地よくフィットします。

胸元にかけるだけでもおしゃれなアクセントになり、
NY発の近代美術館の公式ストアであるMoMA DESIGN STOREをはじめ、多くのセレクトショップなどでも取り扱われています。

IZIPIZIサングラス

持ってるスタッフはこう合わせてる!

透明感のあるクリアなGRAYは、コーディネートのテイストを問わずにマッチする万能なカラー。

涼しげな楊柳素材のセットアップや、シーズンムード高まるリネンアイテムとスタイリングしています!

IZIPIZIサングラス

遊び心を感じさせる色使いのMIXは、べっ甲柄のようなデザイン。
めずらしい配色でいてマットな質感が肌によく馴染み、洗練された印象をプラスしてくれます。

シンプルなスタイリングのアクセントとしても映えるので、さらっとワンピースに合わせたり、カジュアルなデニムスタイルとも相性抜群です!

目のUVケアに、個性が光るIZIPIZIのサングラスをぜひデイリーに取り入れてくださいね!

IZIPIZIサングラスの商品ページは、こちらからご覧くださいませ。
↓↓
<IZIPIZI>サングラス#D SUN
<IZIPIZI>サングラス

ポイント
×