
オンラインショップの「ポイント機能」について
日頃よりWaft.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、Safariブラウザ(iPhone標準のブラウザ)をご利用中の一部のお客様において、 「CHECK MY POINT」ボタンからポイントページへアクセスできない不具合が報告されております。
ポイント機能の提供元に確認したところ、Safariのプライバシー設定(トラッキング防止機能)により、ページの表示がブロックされるケースがあるとのことです。
現在、詳細な調査を進めておりますが、お客様のご利用環境に依存する可能性もあるため、解決までお時間をいただく場合がございます。
📌 対応方法(お試しください)
Google Chromeや他のブラウザからアクセスする
ご不便をおかけし申し訳ございません。
進展があり次第、改めてご案内いたします。
---------------------------
不明な点などございましたら、下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
▶︎▶︎お問い合わせフォーム(CONTACT FORM)
何卒よろしくお願い申し上げます。
Waft.ONLINE