MENU
CLOSE
CART

特定商取引法に基づく表記

店舗名 Waft.
販売業者の名称 株式会社フロムファースト
販売事業者の住所 大阪市北区豊崎2丁目1-9G&Rビル402号室
設立 1987年8月
運営統括責任者 株式会社フロムファースト 代表取締役 春名一樹
商品の価格 各商品ごとに表示
商品以外の必要金額 ・消費税 : 商品代金の10%
・送 料 : 全国一律 770円(税込) ※ 15,000円(税込)以上で送料無料
・代金引換手数料 : 代金引換額に応じての手数料となります。※ 合計金額が300,001円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
商品等の返品
交換
について

お客様都合によるキャンセル・別商品との交換は一切お受けできません。
万が一、商品不良や誤配送があった場合は、ご交換対応をさせていただきますので、 返品特約をご確認のうえ、商品のご到着から7日以内にご連絡ください。 ご到着から7日を過ぎてのご交換はお受けできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。

※ 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。

尚、Waft.ONLINEにてご購入いただきました商品につきましては、 商品到着後日間以内・交換商品の在庫がある場合に限り、サイズ交換が可能です。

ご自宅にてご試着のみの場合、交換可能。
返品は承る事は出来かねますので、予めご了承ください。
交換時の送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

サイズ交換をご希望の場合は、下記よりご連絡ください。 ご連絡なしでご返送された場合は、ご対応出来かねる場合がございますので、必ずご連絡くださいますようお願いいたします。

在庫数が残りわずかな場合は、交換受付と入れ違いで完売になる可能性もございますので、予めご了承ください。

その他ご注文内容についてのお問い合わせは下記の Waft. ONLINE カスタマーセンターまでお願いします。

※Waft. ONLINEでご購入された商品の返品・交換は、店舗ではお受けできません。(同様に、直営店舗でご購入された商品も、Waft. ONLINEではお受けできません。)

支払方法 ・代金引換
・クレジットカード
(VISA、MASTER、アメリカン・エキスプレス) ・JCB(KOMOJU)
※クレジットカード決済につきましては一括のみとなっております。
・Shop Pay
・Amazon Pay
・Google Pay
・コンビ二決済(KOMOJU)
・銀行振込(KOMOJU)
・Pay-easy(ペイジー)支払い(KOMOJU)
・PayPay支払い(KOMOJU)
・メルペイ(KOMOJU)
・LINEペイ(KOMOJU)
・au Pay(KOMOJU)
・d払い(KOMOJU)
・楽天Pay(KOMOJU)
・あと払い Paidy(ペイディ)支払い(KOMOJU)
・代金引換
支払期限 ・代金引換 : 商品お受け取り時にお支払いいただきます。
・クレジットカード : ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
・KOMOJU・コンビ二決済 : お支払い確認後のご注文確定とさせていただきます。
ご注文確認メール配信後、翌日7日以内にお支払いをお願いいたします。
・KOMOJU・銀行振込 : ご注文完了後、注文完了メールに記載の口座情報を参照して商品代金を翌日7日以内にお振込ください。
引き渡し時期 商品は通常、ご注文から4日以内に発送致します。

※沖縄やその他離島の場合、自発送日から2日〜数日後のお届けとなりますのでご了承ください。
※天候や道路状況により、お届けが多少前後する場合がございます。
※地域によっては時間帯指定通りにお届けできない場合がございます。
※商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。
※配送は日本国内に限ります。
※土日祝日・年末年始及び当店指定の休業日は発送を行っておりません。
卸販売のご案内 Waft.では、様々な商品を店舗運営者様向けに卸販売しております。
詳細やご質問がございましたら、下記のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
※なお、委託販売は行っておりませんので、ご了承ください。
お問い合わせフォーム(CONTACT FORM
お問合せ先

Waft. ONLINE カスタマーセンター

メール(waft.online@fromfirst.jp)
お問い合わせフォーム(CONTACT FORM
電話番号:06-6949-8866
平日11:00-17:00 (土日祝日、年末年始は定休日となっております)

※Waft.から返信のメールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。waft.online@fromfirst.jp からのメールが届くように設定の上、ご登録お願い致します。

ポイント
×
 
lineでお友達追加