MENU
CLOSE
CART

NEWS

Dec 13, 2023

HIGH REVIEW|「高レビューアイテム」

みんなが「買ってよかった!」と太鼓判を押す人気アイテム。

 

まだまだ冬のオシャレが楽しめる季節。
皆様に支持されるアイテムを、いただいたレビューと共にご紹介。
選ばれるのには理由がある。
お買い物の参考に。是非ご覧ください。

※皆さまからいただいたお声を一部抜粋しております。


 

KNIT

シンプルだけど袖を通したら良さを実感。
「お値段以上の高見え」と好評価の Alpaca Knit 。

「着心地の良い素材」「シンプルなのに着るとテンションが上がる」という嬉しいお声。

■ あまりに合わせやすいので、グレーに続き2色目を買いました。程よいゆったり感で、軽い!袖が長めなのも他のブランドではなかなかない可愛いポイントです。

■ フワッと軽くて暖かく、着心地も良し。お尻が隠れて大き過ぎないデザインも良し。家でお洗濯できるのでデイリー使いできるし、お手入れしながら長く着たいと思います。

 


スタッフもリアルバイ。

■ 1枚でも着用でき、手持ちのシャツも活用できたらと思っていたので、このニットはピッタリでした。(Waft.ディレクター 望月)

■ アウターを着ても袖がもたつかず着られるのが嬉しい!今回思い切ってカラーモノに挑戦したところ、家族から顔が明るく見えると褒められました!(Waft.Osaka店 上原)

■ アルパカ混で風合いが良く、軽くて着心地がいい。前後差がありヒップが隠れるもの選んだポイントです。(Waft.Osaka Shop Manager 板東)


CARDIGAN

存在感抜群のシャギー。
コンパクトなシルエットが今季の気分で、スタイリング映え間違いなしな Shaggy Cardigan 。

「見た瞬間一目惚れ!」 「ホリデーに着たいと思い、即決しました!」という方が多く、一時は完売に。

■ 軽くて暖かくて、カーディガンとしてかなり良いと思います。

■ ボトム・インナー選ばず、何にでも合わせやすく、楽しめる1枚。

■ ふわふわの肌触りでチクチクせず、ニットで痒くなる心配がない!

■ 普段のコーデに羽織るだけでワンランクアップ出来て、スウェットパンツに合わせて褒められました。

  

ONE PIECE

スタイルアップを叶える優秀デザイン。
圧倒的に高レビューを獲得している 〔&her〕Smooth Rib Onepiece は「1枚でコーデが完成する優秀ワンピ」「ゆったりとしたシルエットで着心地も最高」などの声が。

 

■ 昨年、悩んでいる内に完売してしまったので、今年は早めに購入しました。ブラックを選びました。かっこかわいい印象です。

■ アクセントの配色がとても良い。
ポイントになって、気分を上げてくれます。

 

PANTS

シルエット美に加えて着心地と素材も◎
High Waist Zip Pants は「さらっとしていてシワも気にならない」「足がすらっと見える」と2色買いする人も。
「試着して即決」「ハイウエストなのに伸縮性があって苦しくない」と注目アイテム。

 

■ 店舗で試着したら、めちゃくちゃきれいで感激。身体のラインを拾わず縦にスルッと落ちて、でもテロテロせず。きちんと感もあり、お尻大きめ下半身しっかりめ体型ですがそれが全然気になりません。 

■ シルエットが綺麗すぎて即決でした。脚長効果抜群です。シーン・シーズン問わず重宝しそうです。


 

いかがでしたでしょうか。

これからのお買い物計画の参考にしていただけたら幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

取り扱い店舗

Waft.OSAKA
06-6450-8649

Waft.KOBE
078-331-2929

 

オンラインストア
問い合わせ

ポイント
×