MENU
CLOSE
CART

NEWS

May 28, 2024

【 POP UP STORE in OSAKA 】1st Anniversary Event

 

  

日頃より、Waft.をご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。

2024年4月をもちまして
Waft.は1周年を迎えることができました。

これも皆様のご愛顧のおかげでございます。
心より感謝申し上げます。

 

-----

 

そこで今回1周年を記念しまして、南堀江に位置する OSAKA “peel Alt”にて、6月14日(金)~18日(火) に1周年記念イベントを開催いたします。

このイベントでは、Waft.のこだわりが詰まった特別な空間をご用意して皆様をお待ちしております。

洋服を展示する家具は、Waft.がPOPUPを開催することになってから、お世話になっている家具店のご協力のもと、厳選したものをセレクトしています。

会場を彩るお花は、お花好きなスタッフが心を込めて選びました。
イベント期間中、初夏を彩るお花を商品ご購入いただいた皆様にプレゼントいたします。(無くなり次第終了となります。)

また、コーヒーはスタッフの実家が営む、昭和23年創業の老舗コーヒー屋から取り寄せてご用意しました。
香ばしい香りとともに、温かみのあるひとときをお楽しみください。(無くなり次第終了となります。)


この機会に是非、Waft.POP UP STORE in OSAKAに足をお運びください。

 


 

SPECIAL 01
request event:
52 BY HIKARUMATSUMURA

イベント期間中は、52 BY HIKARIMATSUMURA のモアバリエーションを開催します。
52 BY HIKARIMATSUMURA は見ているだけで楽しい気分になれる、独特なフォルムと絶妙なカラーで展開するバッグブランドですが、Waft.のお客様からのリクエストが大変多かったこと、以前以上に増した魅力に魅せられ、今回の企画が実現しました。

 


 

SPECIAL 02
coffee event

今回staff 能村 の実家、「J&H coffee NOUMURA」にご協力いただき、Waft.オリジナルブレンドをご用意いただきました。
焙煎からパッケージデザインまで一貫して自社で行う拘りの歴史あるお店です。期間中、Waft.オリジナルブレンドのドリップバッグの店頭販売をいたします。 (※無くなり次第終了となります。)

 


 

SPECIAL 03
novelty bags present

さらに、1周年記念としてのノベルティ、「 Thank you for 1 years Gift Bag 」をお買い上げの方全員にプレゼントいたします。

普段使いに丁度よいサイズ感になっていますので
是非この機会にお買い物をお楽しみくださいませ。

Waft. KOBE、Waft.ONLINE でも6月14日より配布がスタートします。
※ノベルティは先着順でのお渡しとなり、予定数量に達し次第、予告なく終了させていただきます。

 

-----

 

これまでの1年間の歩みはアーカイブコレクションとして映像でもご覧いただけるよう会場内にご用意する予定です。これからも「Waft.に行くといつもとは少しだけ違う何かが発見できる」体験を提供し、今後も洋服の枠にとらわれず、面白いものや魅力的なものを提案していきたいと思います。

実店舗Waft.KOBE ではゆったり買い物していただけるような空間づくりを心掛けており、お店や洋服の仕様は、Waft.が旅先や日常で感じる美しいものや趣深いものを表現しています。お近くにお立ち寄りの際は是非、こちらにもぜひ訪れてみていただければ幸いです。

沢山のお客様と店頭でお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております。

 

 

 

「Waft. Exhibition at OSAKA “peel Alt”」
会期:2024年6月14日(金)~6月18日(火)
場所:OSAKA “peel Alt”
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江 1-12-2
東榮ビル 1F

時間:11:00~19:30(※18日は18:00まで)

MAIL:お問い合わせ

WEB:https://fromfirst.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/waft._official/ @waft._official

ポイント
×
 
lineでお友達追加