MENU
CLOSE
CART

NEWS

Feb 13, 2024

Shopping Column|スタッフのお買い物

 

今日は、スタッフが最近購入したものをご紹介していきたいと思います。
是非コーディネートもあわせて、お買い物の参考にしてみてください。


 

まずは、NUスタッフ上原が買ったという「Slit Wide Denim Pants」のデニムをご紹介します。

Uehara 156cm
Staff Instagram /ray ( raytay_1989 )

2色展開、別カラーのL.BLUEはこちら

Slit Wide Denim Pants
¥17,380(税込)S/M 2サイズ

TOPS:[店舗限定]AUX NU SWEAT ATELIER AMELOT / GRAY/ M
PANTS:Slit Wide Denim Pants L.BLUE / S
BAG:[店舗限定]〔YAHKI〕YH-577 CROSS BODY BAG / BLACK
SHOES・ACCESSORIES:その他私物


 

上原:「撮影で試着した際、デニムとは思えない柔らかな着心地に感動し、発売したら買いたいなと目を付けていました。

冬の今から使えて、いつものコーデに変化が欲しくなって思い切って購入。色も2色あって迷いましたが、持っていなかったのもありブラックに挑戦してみました。サイズはSにしました。

とにかく着心地がよくて、デニムの硬くてガサガサした感じが全くなく、履くと馴染んで気持ちいいところがお気に入りです。

大胆に思うスリットですが、膝下なこともあり、座っても膝が出ないですし、意外と合わせやすく、品が良い感じもあり、デニムなのにボーイッシュになりすぎない気がします。

撮影で合わせたワンピースとのレイヤードコーデなど、いろいろ試しながら長く愛用したいです。」

 

 

いかがでしたか?今後連載を予定しております。
どうぞお楽しみにお待ちください。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

 


取り扱い店舗

Waft.OSAKA
06-6450-8649

Waft.KOBE
078-331-2929

 

オンラインストア
問い合わせ

ポイント
×