MENU
CLOSE
CART

NEWS

Mar 08, 2023

Zip Pants - 【着用レビュー】スタッフ2名が試着しました -

とうとう発売となったオリジナルのZip Pants 

1着で2wayの着方を楽しめ、スタイリングの幅が広く、毎日つい手に取りたくなる優秀な1着です。

カラーは合わせやすい、WHITE と BLACK の2色で、S・Mの2サイズ展開です。
着用レビューでは153cm、173cmの身長の違うスタッフが試着してみた様子をお届けしますので、サイズ選びの参考にぜひご覧下さい。

 

----------

01
Sサイズ着用(153cm)若松

PHOTO ITEMS

Tops : Sheer Tops (Color GRAY)  Inner : American Sleeve Tank Top(Color GREEN)

Pants : Zip Pants (Color WHITE)

BagTops : 〔YAHKI〕SOFT W FACE  YH-538 (Color PISTACHIO)

Accessories :〔Philippe Audibert〕Bishee necklace(Color SILVER)

Shoes / Others : 私物

【普段の着用サイズ】
Waft.のボトムスの場合、Sサイズ。よく選ぶのは、36サイズ、7号。

若松:
「ハーフパンツの裾を折り返し、少し高めの位置で履いています。

ハーフパンツがずっと履きたかったんですが、短すぎたり、デザインがカジュアルすぎたりで少年のようになってしまい、コレ!というハーフパンツに今まで出会えなかったんです。

このハーフパンツは程よい丈感で、膝も隠れてくれ、ママさんでも履きやすい。シアー素材と合わせることでより大人っぽさと程よい女性らしさが出ていいなと思いました。

 

----- 

PHOTO ITEMS

Tops : import 裾シアー切替シャツ(Color BLACK)(店舗限定品) 

Pants : Zip Pants (Color BLACK)

Bag : 〔YAHKI〕SOFT W FACE YH-530 (Large) (Color BLACK)

Accessories : Wanda perlée earring(Color SILVER)(店舗限定品) 

Shoes / Others : 私物

フルにしたとき、直さず着れる!というのも良かったです。お直ししちゃうとシルエットが変わることも多いので。

透け感のあるシャツに合わせモノトーンにまとめつつ、少しだけジップをあけてカットアウトデザインにすると、抜け感が出る感じが好きです。

ジップがついているのでほんとに着方を色々楽しめます。」

 

----------

02
Mサイズ着用(173cm)岡田

PHOTO ITEMS

Tops : 〔Vatka〕PUZZLE CARDIGAN (Color BEIGE)  

Pants : Zip Pants (Color WHITE)

Accessories :〔Philippe Audibert〕Irma necklace (Color SILVER)

Shoes / Others : 私物

【普段の着用サイズ】
Waft.のボトムスの場合、Mサイズ。ピタっと履きたいときは小さめを履いています。よく選ぶのは、38サイズ、9号。リーバイスなら27インチ。

岡田:
「私の身長(173cm)だと丈はややアンクルに。

足首がちらっと見えることでスッキリとしたシルエットで履けました。

綿素材だから生地も柔らかく、とても履きやすい着心地です。

お尻の位置も高く見えるようヒップポケットは高めになっていて、後ろ姿もきれいめなんですが、後ろはゴムになっているので、トップスをインでもアウトでも着やすいところが絶妙だなと思いました。

ベーシックなデザインなので、個性的なトップスもばっちり受け止めてくれ、春らしい気分で着用できそうです。

 

----- 

PHOTO ITEMS

Tops : 〔provoke〕VINTAGE LIKE MAXI DRESS (Color BLACK)  Inner : American Sleeve Tank Top (Color BLUE)

Pants : Zip Pants (Color BLACK)

Bag : 〔YAHKI〕SOFT W FACE YH-531(Small)  (Color BLACK)

Shoes / Others : 私物

 

ハーフにして、ふくらはぎを隠すくらいのマキシ丈で着られる、新商品のマキシドレスと組み合わせて「丈違いレイヤード」にしてみました。

私も裾部分を折り返しているのですが、2回折ったりしても厚みが出ず、合わせるアイテムによって、自分の可愛く見える角度にアレンジでき、自分好みのベスト丈にロールアップできるんです。

ハーツパンツのスタイリングは膝や太ももが出るので、躊躇される方も多いかもしれませんが、こういった甘く見えにくいチュールの1枚仕立てを、サッと重ねるだけで、大人っぽさと節度が加わり、脚の露出加減が気になりやすい丈でも安心とおしゃれ感が叶います。」

 

ZIP PANTSの商品ページはこちら ▶︎▶︎

ZIP PANTSの商品ブログページはこちら ▶︎▶︎ 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

取り扱い店舗

Waft.OSAKA
06-6450-8649

Waft.KOBE
078-331-2929

 

オンラインストア
問い合わせ

ポイント
×