MENU
CLOSE
CART

SHOPPING GUIDE

キャンセル・返品・交換について

商品のキャンセルについて

お客様都合によるキャンセル・別商品との交換は一切お受けできません。
万が一、商品不良や誤配送があった場合は、ご交換対応をさせていただきますので、 返品特約をご確認のうえ、商品のご到着から7日以内に下記までご連絡ください。 ご到着から7日を過ぎてのご交換はお受けできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。

※交換可能な在庫が無い場合は返金にて対応させていただきます。予めご了承ください。
※ご連絡なき返品(不良品のみ)はお手続きにお時間がかかってしまいますので、事前にご連絡くださいますようお願いいたします。
※Waft.ONLINEでご購入された商品の返品・交換は、店舗ではお受けできません。(同様に、直営店舗でご購入された商品も、Waft.ONLINEではお受けできません。)

その他ご注文内容については下記のWaft. ONLINEカスタマーセンターにお問い合わせください。
※ご連絡なしでご返送の場合は、対応できかねる場合がございますので、必ずご連絡くださいますようお願いいたします。

 

【お問い合わせ先】
Waft. ONLINE カスタマーセンター

▪︎メール(waft.online@fromfirst.jp
▪︎お問い合わせフォーム(→CONTACT FORM

※Waft. から返信メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
waft.online@fromfirst.jp からのメールが届くように設定の上、ご登録お願い致します。


サイズの交換について

Waft.ONLINEにてご購入いただきました商品につきましては、 商品到着後7日間以内・交換商品の在庫がある場合に限り、サイズ交換が可能です。

※ご自宅にてご試着のみの場合、交換可能。
※返品は承る事は出来かねますので、予めご了承ください。
※交換時の送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

※※以下に該当する場合、ご対応させていただくことが出来かねます※※
・一度でもご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
・お客様のもとで、ニオイの付着が生じた商品(香水・タバコ・化粧品等を含む)
・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
・お買い上げ明細書、商品タグを紛失された商品
・セール対象商品、予約商品、受注商品
・下着・水着などの衛生商品


サイズ交換をご希望の場合は、コチラよりご連絡ください。 ご連絡なしでご返送された場合は、ご対応出来かねる場合がございますので、必ずご連絡くださいますようお願いいたします。

※在庫数が残りわずかな場合は、交換受付と入れ違いで完売になる可能性もございますので、予めご了承ください。

 

お客様都合による返品/交換について

原則、商品不良以外の返品や別商品との交換は、お断りさせて頂いております。予めご了承ください。

万が一、商品不良があった場合はコチラよりご連絡をお願いいたします。

 

返品特約

以下条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることができません。

・お届けから7日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
・お客様のもとで、ニオイの付着が生じた商品
・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
・お買い上げ明細書、商品タグを紛失された商品
・下着・水着などの衛生商品

【注意事項】
・靴の試し履きは、必ず室内で行っていただきますようお願いいたします。
・ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。匂いが付着した商品は、ご返品対象外となります。
・靴箱、商品パッケージも商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・※商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合、返品はお受けいたしかねます。
・商品ご返送の際のお荷物お問合せ番号をお伺いする場合がございますので、発送伝票の控えはお手続き完了まで保管いただきますようお願いいたします。
・ご注文時にご利用いただいたクーポンは、返還・返金の対象外となります。

 

長期不在や代金引換での受取辞退(拒否)の対応について

長期不在などで運送会社の保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品され、この返品時には往復送料が個数分発生致します。また、受取辞退(拒否)をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材やその他事務処理などの業務負担が発生致します。

そのため、当店では正当な理由無く、保管期限切れ・代引受取拒否などの事由により商品が返送されてきた場合、一注文につき一律 3,000円をご請求させていただきます。(内容:配送料、代金引換手数料、梱包資材料、商品返送による手数料)

※ 送料無料の表記がある商品でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので上記金額をご請求をさせていただきます。
※ ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。

一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降、代引き・後払いでのご注文はお受けできません。ご注文がございました場合には、銀行振込のみのお取引に変更させていただきます。また、クレジット等でのお支払いの場合でも、保管期限等でお受け取りいただけなかった場合、次のご注文がございました場合には、銀行振込のみのお取引に変更させていただきます。

 

長期不在の場合

ヤマト運輸でのお荷物保管期間は、最初のご不在連絡票投函日から7日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。万が一、保管期間を超えてしまい当店に商品が返送された場合、一注文につき一律3,000円をご請求させていただきます。

 

代金引換決済の受取拒否の場合

代金引換で発送させていただきました商品の受け取りを辞退(拒否)され、商品が当店に返送された場合、一注文につき一律 3,000円をご請求させていただきます。

 

返品商品の再配達をご希望の場合

お客様のご都合によりお荷物を受け取れず、再発送をご希望の場合は、大変お手数ですがお支払いを【銀行振込】に変更させていただきます。往復送料と再発送時の送料はお客様のご負担となります。
※再送の場合、ご入金のご確認が取れましたらお荷物を発送致します。
※返送された時点で商品の在庫を戻すため、再発送を依頼された場合でもご希望の商品をご用意できない場合がございます。

あらかじめご了承ください。

ポイント
×
 
lineでお友達追加