SHOPPING GUIDE
会員登録について
会員登録
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、登録完了後、ご登録のメールアドレスにメールを送信いたします。
会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ありません。
登録情報の変更
住所・電話番号等のお客様情報を変更する場合は、ログインしていただき「MY ACCOUNT」の「住所の編集/他の住所」からお願いいたします。
※ご登録のメールアドレスを変更される場合は、お問い合わせページのフォーム内にご変更前のメールアドレスと新しいメールアドレスをご入力の上送信してください。(ご変更には2、3日お時間いただく場合がございます)
「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客さまへ(キャリアメールの使用について)重要なお知らせ
docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」について、いずれのキャリアも、新料金プランではキャリアメールを利用できないと発表されています。
携帯のキャリアメールアドレスで会員登録されており、上記プランへの変更をされた場合は、ご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahoo等)へ、ご変更をお願いします。
ご変更いただけない場合、ご注文時の案内メール全てが届かなくなります。
また、パスワードを忘れた場合の変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。
◾️対象のキャリアメール
【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp
【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp
【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp
ご登録メールアドレスの変更を行う場合、お問い合わせページのフォーム内にご変更前のメールアドレスと新しいメールアドレスをご入力の上送信してください。(ご変更には2、3日お時間いただく場合がございます)
お問い合わせフォーム(→CONTACT FORM)
※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、 各社(NTTドコモ、KDDI、SoftBank)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
パスワードをお忘れの場合
ログイン時のパスワードをお忘れの場合は、ログイン画面からパスワードの再発行をしていただけます。
ご登録メールアドレスを入力していただきますと、パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたします。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
会員登録解除
会員登録を解除する場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。