SHOPPING GUIDE
ご注文について
ご注文の流れ
1. 商品をカートに入れる
欲しい商品の「カートに入れる」ボタンを押してください。
※カートの中の商品は、他のお客様もカートに入れることができるため、先に決済されたお客様が優先となり、完売となる場合がございます。予めご了承ください。
※システムの都合上、複数のお客様の決済が同時で重なってしまった場合、ご注文が先のお客様が優先となり、商品が確保できない場合がございます。その場合はキャンセル・返金手続きを行わせていただきます。予めご了承くださいませ。
2. カートの中身を確認する
配送希望日、配達希望時間を入力してください。
「レジへ進む」ボタンを押しレジに進みます。
3. ログイン or 会員登録をする
すでに会員登録がお済みの方はメールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。
まだの方は、会員登録をしてください。
会員登録をせずにお買い物もしていただけます。
※ポイント利用をご希望のお客様は、ログインが必要です。新規会員登録は こちら から
※ゲスト購入の場合は、ポイント付与はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
※ご登録のメールアドレスに注文完了メールを送信しております。
メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
waft.online@fromfirst.jp からのメールが届くように設定の上、ご登録お願い致します。
4. 配送先住所を入力する
配送先が登録住所と異なる場合はこちらのページでご希望の配送先住所をご入力ください。
5. お支払方法を選択する
お支払い方法を、クレジットカード決済 / キャリア決済 / KOMOJU・コンビ二決済 / KOMOJU・銀行振込 / 代金引換よりご都合に応じてお選びいただけます。
※KOMOJUによる決済をご選択いただいた場合は、お支払い完了後の発送となります。お届け日時をご指定いただいてる場合、お支払い完了日時によりましては、ご希望お届け日時にお届けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。
< コンビ二決済を選択された方 >
ご注文完了後、「ご注文内容の確認」メールをお送りします。
このメールにお支払い時に必要な「支払票番」や「受付番号」、またコンビニエンスストアでのお支払い手順が記載してあります。
記載されている手順に従って、コンビニエンスストアにてお支払いください。
※ご利用頂いたコンビニエンスストアによってはお届けまでにお時間を要する場合がございます。
<注意事項>
ただし、ご入金されたATM等から発信されるデータのタイミングによります。
あくまで、目安としてお考えください。
<銀行振込を選択された方>
お振込の際は、ご注文完了後にお送りする「ご注文内容の確認」メール中に記載されている「オーダーNo.」を必ず振込人名欄にご入力ください。
<注意事項>
<ご注意>
1.「お客様控」であるレシートの振込先名は「KOMOJU」となっております。
2. コンビニエンスストアや銀行振込で支払いを完了された際に発行される領収書や振込控えは必ず原本を保管されますようお願いします。(お支払いの証明が確認できませんと、購入後のサポートをお受けいただけない場合がございます。)
※メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。no-reply@komoju.comからのメールが届くように設定のうえ、ご利用ください。
※お支払いに必要な、お客様番号・確認番号・お支払い期限が表示されますので、(選択されたコンビニエンスストアによって項目が異なります。)プリントアウトするかメモを必ずお控えください。
6. ご注文内容の確認、手続き完了
ご注文内容は上部にある注文概要でご確認いただけます。お間違いなければ「ご注文完了ボタン」を押してください。
※ご注文いただきました商品が到着するまで「注文確認メール」は保存してください。
※メールが届かない場合は、こちらよりお問い合わせください。
ご注文履歴
ご注文後にご登録・ご入力いただいたメールアドレスへ自動配信する注文確認メールよりご確認頂けます。
ご注文内容の変更
ご注文確定後のご注文内容の変更(商品追加・別商品への変更・お支払方法・お届け先など )はお受けできません。 予めご了承ください。
ご注文のおまとめ
商品の発送はご注文毎となります。あらかじめご了承ください。