MENU
CLOSE
CART

Pick up in store | 『店舗受け取りサービス』を開始

 

 

オンラインストアで注文。

決済を完了した商品を

ご都合の良いタイミングで受け取れます。

 

 


 

サービスの特徴

 


日頃より Waft. をご利用いただき、ありがとうございます。
この度Waft.では、ONLINEで購入した商品を店頭で送料無料で受け取れる、『店舗受け取りサービス』を開始します。
ご希望の方には、販売スタッフがコーディネートのアドバイスもいたします。
また「店舗に行ったついでに他の商品も見たい」といった、そんなご要望にも、スタッフが最適な商品をご提案いたします。

「店舗受け取りサービス」とは?
オンラインストアで注文、決済した商品を店舗で受け取りが出来るサービスです。オンラインストアなら、24時間いつでもお買い物を楽しんでいただけます。

ご利用方法(注意点)
商品到着メールをご確認いただきご来店いただきますので、ご注文の前に必ずメールアドレスのご確認をお願いします。
※メールアドレスに間違いがあると、お客様に商品到着メールが届きません。
※「waft.online@fromfirst.jp」 からのメールを受信できるよう設定してください。


 

【 ご利用ステップ 】

Step 1.
対象商品をカートに入れて、レジに進む
在庫がない商品を除き、すべて店舗受取対象です。

Step 2.
ご注文内容確認画面で、配達項目で "ストアで受け取る" を選択
"発送"から"ストアで受け取る"に変更してください。

Step 3.
店舗への商品到着メールが届く
(※ 2〜4日お時間いただきます)
店舗到着のご連絡日を含めて14日以内に店舗にご来店ください。

Step 4.
店舗で受け取り
商品到着メールに記載のご注文番号を店舗でご提示ください。
到着メールを差し上げた日を含めて14日間の保管期間を過ぎますと自動的に返品になりますので、ご注意ください。

 

 

注文の変更・追加・キャンセルについて


ご注文完了後の商品変更はできません。

 

店舗受け取りから配送への変更できますか?


店舗受け取りを選択された場合、配送先を変更いただくことはできません。

 

お支払いについて


店舗受け取りサービスでは、代金引換払いはご利用いただけません。
こちらのシステム上、お支払い方法として選択が出来てしまうため、大変心苦しいのですが、事前にお支払いを完了いただいてからの店舗発送となります。ご選択頂いた場合は、自動キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
また、KOMOJU・銀行振込/コンビニ払いをお選びの場合は、お支払い完了後のご発送となります。ご容赦ください。

 

送料はかかりますか?


お買い上げ金額にかかわらず、無料で店舗までお届けいたします。

 

店舗での保管はいつまでですか?


保管期間は店舗に到着した日の翌日から14日間です。お早めにお受け取りください。
受け取り期限を過ぎると自動キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。

 

受け取り日の延長は出来ますか?


延長することは出来かねます。
恐れ入りますが期間内にお受け取りいただけますようお願いいたします。

 

いつ店舗に受け取りに行けばいいですか?


ご注文商品の発送の際にご登録のメールアドレスに「店舗到着」をメールにてお知らせいたしますので、メールをご確認の上、店舗にご来店ください。
※「waft.online@fromfirst.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

 

代理でも受け取りできますか?


代理の方でも受け取り可能です。
代理の方がお受け取りの際は、ご注文者様氏名、ご注文者様の電話番号、注文番号が必要になります。
事前にご注文者様に確認をお願いします。

 

商品を受け取るときに、必要なものはありますか?


商品到着メールに記載されている4ケタの注文番号が必要となります。
店舗にご来店のうえ、そちらをご提示をお願いします。

 

返品はできますか?


店舗受け取り商品の返品を希望される場合、システム上、店舗レジでの返品(返金)は承ることができません。
また、お客様都合によるキャンセル・別商品との交換はお受けできませんが、サイズやカラーの展開がある商品については、受け取り日であれば、商品の交換を承ります。
※詳しくはショッピングガイドにてご確認ください。
▶商品のキャンセルについて

 

商品のサイズ交換などはできますか?


受け取り日に、店舗にご希望サイズ・カラーの商品がある場合、店頭で改めてご購入いただけます。
オンラインストアで購入した商品の返送は、受け取り当日のみ店舗が代行いたします。(※返品送料はかかりません)
※お支払いにつきましては一時的に2件分発生することになりますが、商品が弊社倉庫に到着後、返品手続きをさせていただきます。
※返品手続きには数日を要します、予めご了承ください。
返品手続き完了後にご登録メールアドレスにご連絡いたします。

 

ポイントについて


Waft. ONLINE でのみご利用いただけるポイントをご注文時、商品代金(税込)の1%がポイントに還元され「1ポイント=1円」が付与されます。
100ポイントで100円オフクーポンとして次回以降のお買い物の際お使いいただけます。
※会員登録・ログイン後にご購入いただきました場合に限ります。
※ポイントはご購入後に付与されます。
※保有ポイント数は、ログイン後のマイページからご確認いただけます。
※店舗でのショップカードポイントは付与されませんので、ご注意ください。

 

 


 

何かご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
▶CONTACT FORM

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Waft.

ポイント
×