SHOPPING GUIDE
商品のお届けについて
配送業者
お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
※ 配送は日本国内のみとなります。
送料
全国一律 770円(税込)
15,000円(税込)以上ご購入をいただきますと、送料無料とさせていただきます。
配送日時指定
到着日は、ご注文日の3営業日後からご指定いただけます。
※ 沖縄やその他離島の場合、プラス2日~数日後のお届けとなりますのでご了承ください。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文後の日時変更はオンラインショップではできません。
発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、運送会社に直接ご連絡頂き変更をお願いいたします。
【ヤマト運輸】
ヤマト運輸株式会社お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
お届け日数
商品は通常、ご注文から4日以内に発送致します。
※ 沖縄やその他離島の場合、発送日から2日~数日後のお届けとなりますのでご了承ください。
※ 天候や道路状況により、お届けが多少前後する場合がございます。
※ 地域によっては時間帯指定通りにお届けできない場合がございます。
※ 商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。
※ 配送は、日本国内に限ります。(Domestic delivery only)
※ 土日祝日・年末年始及び当店指定の休業日は発送を行っておりません。
お届けについてのご注意
※ご注文が完了した後でも、商品不良などでご注文をキャンセルさせていただくことがございます。ご理解くださいますようお願いいたします。
※予約商品は、発送までお時間がかかります。ご注文前に商品詳細ページのお届け予定日をご確認ください。
※予約商品は、商品詳細ページにお届け予定日を記載しておりますが、生産の都合上、商品の納期が変更となる場合もございますので予めご了承ください。
<商品の受取についてのご注意>
・原則、当社発送日から「約1週間」が受取可能期間となります。
・お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整の上、必ず商品をお受け取りください。
以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所が不明の場合
・ヤマト運輸で定められた保管期限内にお受け取りいただけない場合
※お支払いがお済みの商品においても、商品は自動的に当社へ返送されます。
返送された商品については、キャンセル・返品・交換についての「受取拒否、長期不在、支払い期限切れによるキャンセルのお客様について」をご参照くださいませ。
※送付先住所の間違いや、長期不在にお気を付けください。
長期不在で商品が返送されてしまった場合、まだ商品のキャンセル手続きがされていなければ、発送・返品にかかった送料をお客様に負担していただき、再配達することが可能です。
長期不在にされるご予定があるお客様は、日時指定をご利用下さいませ。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。
店舗とWaft.ONLINE での在庫の管理は別となります。
Waft. ONLINE でご注文いただいた商品と、店舗でご注文いただいた商品を同梱することは出来かねます。
Waft. ONLINE でご注文後、店舗で購入する為キャンセルを依頼されましてもお受け出来かねますので予めご了承ください。
商品発送後のお問い合わせ
商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせいたします。
→ クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品完了のお知らせメール」記載の「発送伝票番号」をご入力してください。
スマートフォンをご利用のお客様は、クロネコメンバーズ及びヤマト運輸LINE公式アカウントにご登録いただきますと、クロネコヤマトよりLINEで便利な機能をご利用いただけます。
【ご利用可能な機能】
・お届け予定通知
・ご不在時の配達通知
・配達状況の確認
・受け取り日時・場所の変更
・再配達依頼
ご希望の場合は、コチラからご登録ください